倦怠期カップルでもときめきを感じる新しいデートテクニック

MENU

倦怠期カップルでもときめきを感じる新しいデートテクニック

付き合いが長くなってくると、何だか相手に退屈になってしまう倦怠期がやってきてしまいがちです。

 

好きだという気持ちは確かにあるけど、ときめきを感じなくなってしまった・・・というカップルに試してほしいテクニックを紹介します。

 

デートの行き先を変える

いつもお決まりのコースがあるとか、おうちでのんびりするだけ、とか定番のコースばかりでデートしていませんか?

 

相手と同じ場所にばかり行っていると、慣れが生じてしまうため、何だか退屈さを覚えてしまうことが多いです。

 

たまには少し遠出をしてみるとか、近場でも今まで行ったことがない隠れ家を探して散歩してみるとか、今までにデートしたことがない場所に積極的に行ってみてください。

 

今までの相手とは違う一面を見ることができる可能性が高いです。

 

デートの時間帯を変える

彼やあなたの仕事のスタイル上仕方がないこともありますが、デートの時間帯をいつもとは変えてみてください。

 

特にいつも昼ばかりデートするカップルは、夜のバーなどお洒落な雰囲気のところがオススメです。

 

夜の暗い照明は相手へのときめきを感じやすいことが心理学でもう分かっていますし、その明かりがキャンドルのような揺れるものだと効果がアップします。

 

逆に夜しか会わないカップルは昼も会ってみると、日の光の下の彼にいつもとは違うどきどきを覚えることでしょう。

 

ときめきを感じるのはあなただけではなく、彼も一緒です。

 

嗅覚と聴覚に訴える

人間の五感の中で、ダイレクトに脳に働きかけるのが嗅覚と聴覚だといわれています。

 

なのでその2つで相手にアタックすることで、ときめきを感じてもらいやすくなります。

 

嗅覚に関しては、香水やボディーソープを変えてみたり、部屋の芳香剤の種類を変えるのがオススメです。

 

聴覚でいえば、家でできるだけリラックスできる曲を気分転換にかけてみるといいでしょう。

 

どちらも普段との変化が分かりやすいので、イメチェンしたギャップに彼は新鮮さとどきどきを感じます。

 

おわりに

倦怠期がきても、このような方法で打開することができます。

 

新鮮な驚きや喜びは、何度だって恋をよみがえらせます。

 

引用:参照元:復縁カウンセラー宮内まゆみ

恋愛体験談

△安全な電話占いの選び方&使い方△

まだ電話占いをしたことが無くて不安を感じている方のために 電話占いの詳しい仕組みも掲載しています! 初心者でも簡単に使えて恋愛に強い! さらに、安全な大手サイトをご紹介していますよ(*^_^*) 電話占いがなぜ人気か…その秘密をお教えしちゃいます…!

強力!当たる占いサイト!

好きな人への思いを絶対叶えたい… そんな女性にピッタリの恋愛専用占いサイトをあなたも利用して見ませんか? 使い方は簡単!サイトにアクセスして電話するだけ! これだけであなたの恋が叶ってしまうんです! 嘘みたいだけど本当の話、無料なのにバンバン当たる占いサイトでこっそり相談して見て下さい…

▽恋が叶う占いサイト▽