私が復縁できた方法はアドバイスを素直に受け入れたこと

MENU

私が復縁できた方法はアドバイスを素直に受け入れたこと

6年付き合った彼に振られてから、泣いてばかりでかろうじて仕事だけは何とか出来ているという状態でした。

 

何とか立ち直ろうと積極的に飲み会のスケジュールを入れて、なるだけ忙しくして考え込まないようにしても、でも結局彼のことばかり考えてしまって、忙しくする作戦も無駄になってしまいました。

 

こんなことじゃいけないと思っていたところ、雑誌の中で読者モデルさんがおすすめしていた電話占いの記事に目が留まり、思わず電話してしまいました。

 

取りあえず、今の苦しい気持ちから抜け出したいという気持ちで電話占いでサイキックの先生と20分ほどお話しました。

 

今が苦しいこと、彼とやり直したいことという素直な気持ちを伝えたところ、彼は私が嫌いになって別れた訳ではなく、今は会社を辞めて独立したてで気持ちの余裕がないこと、そしてある程度目処が立ったら連絡しようと考えているということを教えてくれました。

 

そして、彼が頑張っている間に自分自身も仕事やプライベートを充実させることが大事とも言われました。
確かに彼は会社を辞めて独立へ向けて動き出していたのですが、そういう気持ちの揺れに全く気がつかなかった自分がいました。

 

なので、振られたからと言ってただ闇雲に仕事だけこなして、プライベートで投げやりな言動をするのではなく、自分自身を磨いていくことが大事なんだなと心から反省しました。

 

振られて同僚や友人に泣きついたりも正直しましたが、誰もそこまで厳しいことも言わないので少し甘えていた部分もありましたが、第三者の占いの先生にはっきり言ってもらって、且つ今後どうしたら良いのかの指針を貰えたことで、気持ちが一旦リセットできて、泣いてばかりの日々を終わらせることができました。

 

代わりに仕事にも前よりも真摯に向き合うことができて、プライベートでも飲みに逃げるのではなく習い事を始めて少しずつ前向きに生きて行けるようになったころ、彼から連絡があり久しぶりにご飯を一緒に食べることに。

 

その頃には私も変な拘りが無くなっていたのでフラットに食事を楽しめたのですが、帰り道に彼からやり直そうと言ってもらえました。

 

占いで心をリセットして前向きに動き出していたからこそ、彼に対しても新たな気持ちで向き合えたからこそ復縁できたのだと思います。

 

>>占いウィルに無料復縁相談

恋愛体験談