旦那と離婚して不倫相手と再婚した不倫体験談

MENU

旦那と離婚して不倫相手と再婚した不倫体験談

私には長年にわたって不倫をしている相手がいます。
私は結婚目で子どもが一人います。
相手も同じく結婚7年目で子供が二人います。

 

二人が知り合ったのは会社のレセプションパーティーで、名刺交換をした後すぐに惹かれあいメールや電話などで親睦を深めていきました。
それから約半年後には恋人のような仲に発展して更に愛を深めて行きました。

 

当初、お互い結婚生活に不満があった訳ではなく、単純に惹かれあい恋に落ちてしまったのですが、そのうち自分たちの結婚パートナーよりも、不倫関係を結んでいる相手の方が好きになってしまい、離婚を考えるようになりました。
しかし、お互い子供もいて何不自由なく結婚生活を営んでいるので、そう自分たちの都合ばかりで動くことは出来ません。

 

なので、私は電話占いピュアリの先生に相談してみることにしたのです。(名前は伏せさせていただきます。)
電話占いピュアリは普段より相談してお世話になっていたからです。

 

早速先生に相談すると、
「2年間かけて離婚の準備をしなさい」
「2年間経過した時点で本当に離婚して今の彼と結婚したかったらすぐに離婚して結婚しなさい」といわれました。

 

なぜですか?と聞くと、2年間経過すれば離婚の準備もしっかり出来るし、今の相手が本当に好きで結婚相手に適しているかが判断できるとのことです。
私は先生の言うとおり、その後不倫関係にある彼氏をしっかり見極めると同時に、今の旦那との離婚に向けて動き出しました。

 

すると、段々と不倫相手のいいところ悪いところが判断できると共に、旦那の離婚の材料になるような悪いところも見えてきて一気に進展し始めました。
そして2年経過する頃には、旦那との離婚はほぼ決定的となり、不倫相手との仲は成熟し期は熟した感じとなったのです。

 

なので、私たちはお互い離婚をして、不倫相手と正式に結婚する運びとなったのです。
このように何事もなく不倫相手と結婚できたのは本当に電話占いの先生のお蔭だと思っています。
本当に感謝しています。
これからも、何か人生で躓いたり悩むことがあったら、電話占いピュアリを利用して解決して行こうと思っています。

 

>>占いピュアリの無料相談

 

 

恋愛体験談