心の距離が離れた彼との仲直り、復縁

MENU

心の距離が離れた彼との仲直り、復縁

学生のころからつき合っていた彼と、お互いの就職がきっかけで遠距離になってしまいました。

 

最初のうちは毎日電話したり長期連休などに会ったりしていましたが、時間が経つとともに上手くいかなくなり、電話で喧嘩になってしまったはずみで別れ話になってそれっきりになってしまいました。

 

半年経って年が明けても彼のことが忘れられずに1人悩んでいた時にメール占いを知りました。
はじめは無料鑑定で運勢を占って貰ったのですが、私の性格や問題のあるところなどが当たっていたので、会員登録をして彼とのことを占って貰うことにしました。

 

彼との別れのいきさつを書いて、彼が今私のことをどう思っているのか、彼ともう一度やり直すことができるのか、わかるようならもう付き合っている人がいるのかも知りたいと相談してみました。

 

思ったより早く返事がきて、昨年の彼と私はすれ違いや行き違いが多い星まわりになっていたこと、相性はとても良いし占いでは縁が切れていないと出ていること、昨年の彼はプライベートなことに意識が行かない運勢なので新しい出会いがあったとしても上手く行かないでしょう、そして今年は再スタートの暗示があるので行動を起こすなら早い方が良いとありました。

 

その占い結果を読んだ時は本当に嬉しくて、私はやはり彼のことが好きなんだと実感できました。

 

他にも私と彼の性格の注意が書いてあり、彼は弱音を吐かない人なので私が察して悩みを聞いてあげられるようになると良いとありました。
何度も読み返してみましたが、自分でわかっていたことでも文字にして貰うとしっかり心に響いてきていろいろ反省することができました。

 

占い結果の最後にあった「行動しなければ何もはじまりません」の言葉に背中を押されて、思いきって彼に電話をしてみました。
そこで知らない土地で働いて大変だった彼を思いやれずにいたことを謝り、ずっと忘れられなかったことを伝えました。

 

彼の方は自分の赴任先が遠方になってしまったことで私に辛い思いをさせてしまったという気持ちから連絡できなかったそうです。
その日は半年分を取り返すように何時間も話をして、お互いに必要としていることを確認して恋人に戻ることができました。

 

占いを何度も読み返して彼との関係を見つめ直してから行動を起こしたこと、おかげで希望が出てきて前向きに会話ができたことが良い結果につながりました。
何もしないで彼に連絡していたとしても意地を張ってしまってうまくいかなかったんじゃないかと思います。

 

あの時思い切って相談してみて良かったです。

 

>>占いマリアに復縁相談

恋愛体験談