片思いを両想いに発展させる!バレンタインチョコの効果的なプレゼント法!

MENU

片思いを両想いに発展させる!バレンタインチョコの効果的なプレゼント法!

もうすぐバレンタインデーです。
独身の男女にとっては年に一度の大切なイベントですよね。
片思いの女子にとってはバレンタインをきっかけに両思いに発展させたいところです。
そこで効果的なチョコレートのプレゼント方法をご一緒に考えてみましょう。

 

意外や意外!手作りチョコでなくてもいい?

一般的には男性は手作りのチョコを喜ぶと言われています。
ところがある調査によれば、別に市販のチョコレートであっても特にこだわらないとの結果が出ました。

 

手作りにこだわるのはむしろ女性の方です。

 

贈る側としては手作りの方が思いが込められるからというのがその理由ですが、男性は手作りでなくてももらえれば嬉しいのです。

 

それなら手作りにかける手間ひまを、別の方法に変えて彼に好印象を与えてみませんか?

 

直筆のメッセージを添えてみよう

彼はもしかしたら義理チョコ?と思うかもしれません。

 

確かに男性は義理でも貰えば嬉しいのですが、本命なのに義理と思わせてはガッカリですよね。

 

そこで「あなただけは特別よ」という気持ちを伝えるために可愛いメッセージカードを添えましょう。

 

この時は必ず直筆ですよ、これ、鉄則です。

 

長い文章は必要ありません。

 

「いつもありがとう」とか「これからも仲良くしてね」とか、思い切って「好き」と書いてもいいです。

 

そしてこの文章にもっとインパクトを与えるいい方法があります。

 

それは写真シールです。

 

あなたのとびきりの笑顔を写真に撮って、プリントアウトしたものをメッセージカードに添えてみましょう。

 

100の言葉を尽くすより、あなたの笑顔を贈る方が彼に対するアピール力は大です。

 

ラッピングにはこだわろう

やはり特別な贈り物という意味において、ラッピングはおしゃれな物を選びたいですね。

 

チョコレートは特別に高額でなくてもいいですから、その分ラッピングはお金をかけてでも一味違ったものにしましょう。

 

手作りのラッピングにすれば、更にあなたのセンスもアピールできます。

 

マスキングテープを使ったり、雑貨店で可愛い小物を探したりして女子力の高い作品に仕上げましょう。

 

チョコレートと一緒に小さなファッションアイテムをさりげなくしのばせるのもセンスの光る効果的な演出です。

 

おわりに

いかがですか?
手作りチョコでなくても思いを伝える方法はたくさんあります。
あなただけの独自のセンスをアピールして、彼の心をゲットしましょう。

恋愛体験談

△安全な電話占いの選び方&使い方△

まだ電話占いをしたことが無くて不安を感じている方のために 電話占いの詳しい仕組みも掲載しています! 初心者でも簡単に使えて恋愛に強い! さらに、安全な大手サイトをご紹介していますよ(*^_^*) 電話占いがなぜ人気か…その秘密をお教えしちゃいます…!

強力!当たる占いサイト!

好きな人への思いを絶対叶えたい… そんな女性にピッタリの恋愛専用占いサイトをあなたも利用して見ませんか? 使い方は簡単!サイトにアクセスして電話するだけ! これだけであなたの恋が叶ってしまうんです! 嘘みたいだけど本当の話、無料なのにバンバン当たる占いサイトでこっそり相談して見て下さい…

▽恋が叶う占いサイト▽