デートしたい男性から誘って貰える会話術

MENU

気になる男性からデートに誘ってもらえる!?二人で食事に行ける会話術

気になる男性ができても、なかなか自分からデートに誘う勇気がないという女性は多いです。

 

そんな女性が男性から誘ってもらうためにできることがあります。

 

どんなことをしていたら、男性から誘ってもらいやすくなるのでしょうか。

 

食べ物の話をする

そこまで親密でなくても食べ物の話はできますよね。
気になる彼に何が好きなのかを聞いてみましょう。

 

彼がイタリアンが好きだと言うと、「私も好きなんです」とアピールすると彼から、「今度一緒に行こう」と誘われやすくなります。

 

彼の食べ物の好みがわかったところで、美味しいお店をリサーチして「○○っていうお店知ってますか?」など話を振って広げることもできます。

 

お酒好きな彼には、お酒好きアピール

お酒をよく飲んでいる、お酒が好きだという彼には、お酒好きであることをアピールするのも効果的です。

 

お酒が好きな彼から「飲みに行こうか」と誘われやすくなります。

 

しかしお酒好きでない彼の場合には効果がありませんし、あなたがお酒が苦手な場合も使えません。

 

誘ったら断られないという安心感を与える

男性が傷つくのは女性をデートに誘ったのに断られたということです。

 

たまたま予定があった場合でも、一度誘って上手くいかないと、なかなか次にという勇気もでないものです。

 

そんな男性の不安をなくすために「時間があって暇にしている」「予定がないことが多い」など暇であることをアピールしましょう。

 

誘ったらデートしてくれそうと思わせることにより、男性から声をかけられる機会が増えます。

 

彼の予定を聞く

彼の方からなかなか誘ってくれないという場合には、こちらから「今週末は何をする予定?」と聞いてみるのも効果的です。

 

彼が「特に予定がないよ」と言った場合にはチャンスです。

 

「私も~。暇だよね。」と言ってみましょう。
彼から「じゃあ、デートする?」と誘われやすくなります。

 

おわりに

いかがでしたか。
男性が安心して誘えるように、きっかけ作りをすることで、意中の男性とデートできる可能性が高まります。

恋愛体験談

△安全な電話占いの選び方&使い方△

まだ電話占いをしたことが無くて不安を感じている方のために 電話占いの詳しい仕組みも掲載しています! 初心者でも簡単に使えて恋愛に強い! さらに、安全な大手サイトをご紹介していますよ(*^_^*) 電話占いがなぜ人気か…その秘密をお教えしちゃいます…!

強力!当たる占いサイト!

好きな人への思いを絶対叶えたい… そんな女性にピッタリの恋愛専用占いサイトをあなたも利用して見ませんか? 使い方は簡単!サイトにアクセスして電話するだけ! これだけであなたの恋が叶ってしまうんです! 嘘みたいだけど本当の話、無料なのにバンバン当たる占いサイトでこっそり相談して見て下さい…

▽恋が叶う占いサイト▽